ようやく作りに行く事ができました | 716crop *ナナイロクロップ *横浜市戸塚区・泉区でアルバムカフェ+スクラップブッキング

716crop *ナナイロクロップ *横浜市戸塚区・泉区でアルバムカフェ+スクラップブッキング

JPAペーパーアート、ペーパーフラワー講師
ロリエフ認定講師
キットパスアートインストラクター
アロマスイーツバスボム認定講師
ISA2級インストラクター(資格履修2014年)

横浜市泉区・戸塚区で活動中。

716cropへようこそ。ISA2級インストラクター&JPAペーパーアート講師のmiccoことイワキミサコです。
横浜市戸塚区・泉区内で「子連れでも気軽に参加できちゃう簡単☆アルバム整理」を中心に活動しています

こんにちは。

今日は久々にsattinちゃんのレッスンにお邪魔してきました。

ホビーショーで受けられなかったヴィンテージバッグ&ラブリーフォトブックのワークショップ。

再販するよ〜と言われてからお取り置きをお願いして時が過ぎ…。
ようやく作りに行ってくることができました爆笑

{3A45CC0C-9DEA-4DFC-9DF1-07D2990387AC}

バッグを組み立てる時にちょっぴり内側に糊付けしてしまい、ミニブックが入らないっていうマサカの事態ゲッソリ

帰宅後ほんの少しカットしたらちゃんと入りましたよ。

リボンはフワフワしていた方が好きなので、オーガンジーに変えちゃいました。


このヴィンテージ感にあう写真がないっていうのが悩みの種ですが、写真もたくさん貼れそうなミニブックが素敵ラブラブ

バッグも持ち手がペーパーではなくしっかりした素材だし、モールドが付くことによって重厚感が出ますね。


このバッグとミニブックを、作るのに使用したモールドや、着色やWeRのパンチボードなどまた欲しくなるものがいっぱいです。

物欲が止まらない滝汗


sattin♪ちゃん、ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。



sattinちゃんのお家の中は素敵な作品でいっぱいでした。ブログで紹介されたばかりのWeRの新製品も素敵でしたよ〜。
また時間があえばレッスンに参加したいですラブ