才能無し‥(´;ω;`) | みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

家でゆったりまったり過ごすのが大好きなおばちゃんであります。
しかーし、しかーし、ファンモンのライブでは、そこらへんの若者にもまけないぞー

赤・ 青・ 黄色・・・

 

箱の中で背比べしている色鉛筆

 

誰が一番ノッポさんかな?うーん

 

一番動き回ってチビちゃんになったのは誰かな❓にやり

 

久しぶりに色鉛筆を手に取ってみる

 

懐かしいな~、この感じ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

忘れていた絵心と遊び心が湧いてきたよ飛び出すハート飛び出すハート

 

ここは ”原田 治 展”

 

用意された塗り絵用のテーブルに

 

小さな子供たちに混じってやってみた

     ↑

 

おまえはこどもか~!?滝汗

 

で、出来上がったのがこれ   

 

     ↓

 

ハッキリ言って

 

       才能無し

 

2分くらいで仕上げたもんね~

 

・・・と、言い訳も書いてみたウシシ

 

自分の名前も入れて

 

  さ~ 行け行け みどり号てへぺろ

 

今年も前進あるのみ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

そう言えば、家にこんなのがあります

 

ミスドの景品で貰ったカレー皿(現役デス)

 

調べてみたら、40年近く前に貰ったもの

 

(ポイント貯めましたよ)にやり

 

ポイント貯めるのメンドクサイ派の私が・・・・デス

 

”そんだけ~”の価値が私にはありました

 

よくま~、無傷でここまできたもんだねー

 

自分でも驚くわてへぺろ

 

ちなみに、隣に写したポテトチップス

 

わたくし、カルビーの回し者ではありませんがあせる

 

このポテト君の絵も原田治さんの絵

 

可愛い・・デショラブラブラブラブラブラブ

 

ここまで書いたらこのポテトチップスの宣伝しちゃおう

 

  九州しょうゆ味

 

甘口醤油のなかなか癖になる味

 

  食べてみらんねニコ

 

**  食べてみてね~(今日の宮崎弁でした)