やっぱ辛いファンモン解散!! | みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

家でゆったりまったり過ごすのが大好きなおばちゃんであります。
しかーし、しかーし、ファンモンのライブでは、そこらへんの若者にもまけないぞー

今日カラオケに行ってきました。ヾ(@°▽°@)ノ

長女がもうすぐボーナスーって事で私と次女を連れて行ってくれました。


一曲目、”悲しみなんて笑い飛ばせ”


4月22日のさいたまスーパーアリーナの映像でした。ヾ(@^(∞)^@)ノ


大きな声で歌いました。(下手だけど)(;^_^A


歌ってたんだけど、みんなの笑顔見てたら、


家でブルーレイで何回も見てた映像のはずなのに


ホントに涙がでてきました汗汗


子供たちの手前、一生懸命歌いました。


”音程合ってないよ~”って言われたけど・・・・・


やっぱ、大好きなんだね、ファンモン


ライブ映像のみんなの笑顔は最高でした。


改めて、ファンモンの解散、辛い人一杯いるな~


って思って”みんな頑張ろう”


って叫びたくなりました。


自分にも言いたい!!


がんばろう