数あるブログから見つけてくださり
ありがとうごさいます♥️
 飯能 日高 入間 狭山エリアで 
トールペイント 
ユリシスドンネ 
パステル和アート
のお教室をしている
アトリエクルールです(*^-^*)


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
尊敬してやまない
川島詠子先生の新刊
「Chamber de fleurs
(花いっぱいの部屋)」が
刊行され、もううっとり💕
ラブラブ
描きたい作品だらけで
筆が止まりません‼️
こんな素敵な色合いと
デザインが生み出せる
川島先生って、天才!ウインク
21作品のうち
今日までに7作品描きました🎵
たのしい!照れ照れ
おこもり時間のときでよかったぁ爆笑
猫の額ほどの庭では
バラも満開にキラキラキラキラキラキラ
5月も中旬になり、
緊急事態宣言が
解除されたとこもありますが
埼玉はまだ。キョロキョロ

月末のセミナーの予定も
延期されたし💦びっくり

もうすこし
自粛は続くのかなショボーン

いま、教室を
いつから開けようか
悩んでいますキョロキョロ
はやく、生徒さんとまた楽しく
お教室をしたいけれど
みんなの健康と命が
一番大切ですものね。
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

大人の習い事で 
リフレッシュしませんか、 
生徒さん募集中です 
また、 
小学校・中学校などのPTA活動や
 各種施設などに
 訪問もいたしますので715at.couleurs☆ezweb.ne.jp☆のところを@にして 
ご連絡くださいませ! 
お待ちしてます(*^^*)