何日か前、朝起きて直ぐ、

「神社行ってる夢見ててさー、
小さい川があって、橋渡って
竹があってさー…」

といきなり布団の中で伝えて来た息子😁
しょっちゅう夢の話を詳しく教えてくれるのは
姉弟同じ(笑)💞


年末にも、いつも
お世話になってる方からは、

「奈良県の南下して行く方角にある神社に、
亡くなったお子さんの魂の高次の方が、
行かれたみたいで、
羽衣を着て
鈴をジャラジャラ鳴らす姿を
楽しそうに
見せてくれています」
と、何ともワクワクするお話を聞かせて
貰ったので、
来年はその神社行こう!と思ってたのが、
点と点が繋がり、
息子の夢とシンクロ。💞✨✨


でも暫く忙しくて、忘れかけてたけど、
また先日、
竹やぶを見つけては
「あー夢で見たのこんな
竹やぶだったよー!」
と。


あーこりゃー行くべき場所なんだなと
実現する事に。
場所は直感で!✨
行けば分かるっ😉✨

天河神社で祀るのは、
市杵島姫命(イチキシマヒメノミコト)✨
辨財天としても信仰されている神✨
瀬織津姫とも言われている神✨

美しい天女弁財天が舞を舞ったとされる聖地が、奈良県天川村。

そして、この土地は
「高野山」「吉野」「熊野」といった
ヤマト三大霊場の中心にあるのが、天河神社。
風水的にもとってもエネルギーの強い場所


訪れる神社を詳しく知ると、
こんな有難い神社に参拝できる機会に
本当に感謝です。


一歩踏み入れると、太鼓や笛が聞こえ、奏上される祝詞も心地良い美しい響き。
とっても贅沢な時間です。

「笑門」にほっこり


力漲る黒龍





天河神社の象徴五十鈴
五十鈴の響きは心を清め、魂を調和させ新たなエネルギーが沸き起こると言われてるようです。

立派な能舞台。
古くから能楽との関わりがあり、毎年例大祭で奉納が行われてるそうです。

ここで天国の息子の魂の方が
羽衣をまとって
五十鈴を楽しそうに鳴らしながら
踊ったんだねと旦那と、嬉しくなりながら
話しました。

人生の中でそっと思いを馳せる時間✨
毎日の喧騒に振り回されている事も
浄化されて行きます
素敵な世界を見せてくれて有難う。


龍のエネルギーを感じるパワフルな木

ここは天河神社の向かいにある来迎院
ゼロ磁場としても有名だそう。
手をかざすと強いエネルギーを感じます。

何かと交信中口笛アップ



自然に身を置くって本当大切。
そしてゆっくり深呼吸✨

3次元的な生活に追われると
アンテナ立てることさえ
忘れちゃいますね😁💦


心が洗われてまた来週からのパワーをチャージ出来ました💪💞

有難い氣付きに感謝🙏✨✨


最後まで読んで頂き有難うございました☺️💞