5年以上前に生徒さんのご主人が発症し💥
珍しい症例なのでお医者さんもなかなか判らず🤔やっと判明した脊椎梗塞🩻初めて聞く病名に驚いたものでした🤯
それが立て続けに起きてるなんて😱アレが原因でしょうねぇ💉

リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



朝から絵画展🖼と見せかけて?!😁
診察の付添い🏥
予約制で患者も多くない診療科でしたが検査💉アレコレ👨‍⚕会計💳院外処方💊終わったのは結局お昼時🕛

帰り道にある🍣はま寿司さんで従姉抜きのランチ👥

新店舗なのでレーンにもタッチパネル👆
お昼時の混雑で揚げ物類が🍤かなり待った後🙄一遍に😅
従姉ご相伴ではないのでデザート無しです🤭

今日は誕生日クーポン使ってのPayPay払い📳
誕生日確認後🪪👀シニアパスもらったので🎫次回から使います😉✌️


それでは皆様ご氣元よう💖