朝お湯を沸かす時にはヤカンの注ぎ口🫖✨
車は屋根の後方辺りから🚙✨放出される氣が視えるので、物にも氣があることを実感しています。
リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



🐉龍王水🐲から🌳壇の大楠⛩若宮神社をお参り後はフジグラン石井へ🚙🎶

カルチャー日曜講座の生徒さんが先日🆕ハーレムパンツを穿いて来られて💃それとはまた別のを🎋かぐやのさとに穿いて来られてたので🤯聞けばフジグラン石井で買ったとのことで🚶🏻‍♀️聞いてたフロアに行くとありました〜🤩

で、とりあえず1本購入📳
度々登場するアラジンパンツよりも先に出会ったのがハーレムパンツなのです🤗

さて次は喜多野安心市さんへ🚙🎶K'sさんのカステラは今日も見当たらず👀グラムさんのクルミたっぷりシフォンケーキとちょっとお高いけどチョコレートタルト🍫豆乳も買って

会計後に思い出し🤯💡スプンティーノさんのアイスも2つ買いました(さっき🫘あずきを食べようと思ったのに👀夫に食べられてた🤣)

🌽他にもいろいろ買っちゃいました🤭

最後の豆パンは未だ来店できてないキタジマベーカリーさんのを月曜にトミちゃんからお裾分けいただきました💝

黒豆入りで美味しかったです😋🫓

今日は朝から雨降り☔線状降水帯も発生するかも📢なので安全第一でお籠りします🫡⛑️


それでは皆様ご氣元よう💖