日曜の講演会に連動するかのようなテーマ😳
リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



蓮池🏖テラス席が気持ち良さそうな🪷れんまるカフェ🪷さんで高校からの親友と本日のサービスランチ🍽️

もう半世紀の付き合いになるのねぇ🤔と感慨に耽りながら😅今年で二人とも高齢者になる事に伴うあれこれ💸を語らいながら🗣️
デミグラスソースのれんこん玉グラタンプレートを美味しくいただき😋🥄

立ち上がれなくなると言われてるソファーに根が生えたように🤭
本日のミニスウィーツいも棒アイス添も追加して🍨2時間近く滞在いたしました💞


さて、昨日の上板からの帰り道🚙🎶喜多野安心市さんへ寄り🛒先ずはトウモロコシ🌽
拘りの素材に惹かれてオムライス🥚
大豆プリン🍮をお試しで😉
他にもいろいろ買っちゃった😁

1日経っちゃったけど🌽今夜いただきま〜す😄🙏


それでは皆様ご氣元よう💖