氣功7年目に突入❣おめでとうございます🥳
そしてありがとうございます😊🌸
オレンジャーさんの引用にも共感しまして💓
リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



引越しが少し先に伸びたMちゃんからランチのお誘いがあった昨夜🌃即決で即予約で初めての旬菜なずなさんへ🚙🎶

駐車場に日替定食看板🤩Aに決め入店💕

一番乗りで待ってる間に常連さんが2組ご来店に続き、A定食来ましたよ~😍


メインの真鱈三国焼きはお味噌の中に🥕🧅後は忘れちゃったけどいろんなペーストが混ざっていて初めてのお味🔰丸いのは里芋のコロッケに海老が丸々2尾入り🦐🦐出汁巻きと3種のお料理が楽しめましたよ~🥳🎶

小鉢も充実してて、炙りホタテ&ホタルイカの酢味噌和え😍奥のは鴨のロースト&お野菜各種で🤩いろんな食材&お味が楽しめる充実の日替定食でした~🥰

お茶🍵は虎の絵柄が素敵な程良いサイズ感❣️デザートのパンナコッタも美味しかったです😋🌸

他にも食べてみたい定食があるので😁また来なくっちゃ💝

で、今回も話足りない私達はお店を替えて
🚙🚗パラソル&テラスのお店へと待ったのでした。
続く💞


それでは皆様ご氣元よう💖