引用文中にあります「寄付」をする先については十分ご確認のうえで😉

リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



天皇誕生日の本日はナンニモ仙人になってます🫥

いつもなら金曜恒例従姉通院送迎で実家に向かいますが🏡🚙🎶それもお休みなので先週の実家玄関に新しく増えてたシンビジュームを💁‍♀️

🚙愛車ブルー君を買った馴染みの車屋さんから御歳暮として毎年シンビジュームをいただき💝それを花好き従姉にあげて🎁実家玄関に飾ってるのですが💐昨年末は届かなかったので😅従姉が自分で買ったようです👛

結構花数が有り豪華ですよねぇ😍

さて、ナンニモ仙人と言いながら😁テレビ観ながら📺頂き物の甘夏の皮を剥き剥きしてます🍊🤏



それでは皆様ご氣元よう💖