😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

多いじゃないすか、人に嘘はついてないんだからいい、みたいな感じで自分に嘘をついて「いい人」になろうとする感じのケースね。

いやいや、これが実はむちゃくちゃアカンんのよっていう。

いやーこんなん誰にとっても身近な話だと思うよ。

ホントは言いたいけどガマンするとか、ホントはやりたくないけどやるとかもそうじゃないすか。

事実と違う行動してるんだから自分に対して嘘だよね。

🫢🫢🫢🫢🫢🫢🫢🫢🫢🫢🫢🫢🫢🫢🫢🫢

いやぁ~😱そうだよねぇ~😰
リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



冬に逆戻りの今日のランチは素敵な薪ストーブのあるお店へ🔥薪ストーブは点いてませんけどね🤭

そう、先週🌀なるとまちバル🎫で初訪問し🔰ラザニアが美味しかったので😍ジェラテリアスプンティーノさんの1〜2月期間限定メニュー🥘ラザニアセットを😃

と思ってたんだけど👀!その横のミネストローネ&ラザニアセットにしてみました😁

具沢山のミネストローネは優しいお味🥄
ラザニアは今日も熱々で美味しい〜🥰
新鮮レタス山盛りサラダはドレッシングも😚👍Goo🥗
オリーブオイルかバターを選べる(家では常にれなりグリーンオリーブオイルなのでバターを選択)パンは大きな焼き立てフォカッチャで🫓ひと口食べたら美味しかったんだけど😘
案の定他の3品で満腹になり😋🈵持ち帰らせてもらいました😆🙏

セットメニューのジェラートは目移りして迷った末にミックスナッツ🥜を選んで正解🙆‍♀️ナッツがゴロゴロ入ってて美味しゅうございました😍

飲み物は追加料金で今回は珈琲に☕

持ち帰りのフォカッチャはバターと一緒に丁寧に包んでくださいました🙇‍♀️❣️

そんな満腹の帰り道でまた200円蓮根も買いましたとさ🤭✌️


それでは皆様ご氣元よう💖