💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

「やる氣」
「元氣」
「負けん氣」
「強氣」
「前向き」
「本氣」

これらの「氣」を森のように心の中に育てていこう。

そして、
楽しそうなこと
面白そうなことには
何でも「その氣」になって

好奇心を持ち
夢中になって挑戦していこう。

それが、
心の中を
プラスの「氣」で
いっぱいにして、
充実した日々を
送ることに繋がっていく。

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

💖プラスの氣でいっぱいに💓の文言が
昨日の記事にも繋がりますので💞
リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



3時からの2丁目ひろば教室に向かうとロビーに欲しかったほうれん草が🤩もちろん緑ポストに100円入れて買いましたよん♪

晴れてるのに☀上空寒気の影響で冷たい今日は夜には0℃近くなるので🥶夜教室はお休みに🙇‍♀️❣️

そんな寒い朝の飲み物は☕先日FANCLさんから届いた📦グリーンケールココアにちょっとゼラチン🐷を足して飲んでます😘☕♨️

一緒に届いたのは前回買って美味しかったピスタチオ💚チョコ🍫と綿素材肌着💗は裏ボア付き無ので温かい🥰


自然農栽培完熟八朔は貰ってから1ヶ月経ってるけどジューシーで美味しいビタミンC💛

そうそう😃先週金曜夜のお食事&お愉しみ会で貰ったプレゼント🎁は神戸から参加のYさんセレクトのソックス&ポーチセットでした🧦👝


明日は更に寒いみたいだけど❄お出掛け予定なので🚙凍りませんように🤗💓💓💓


それでは皆様ご氣元よう💖