ご無沙汰しております!


早いものでもう10月、今年もあと3ヶ月で終わろうとしているなんて早すぎます不安ガーン


去年の今頃はニート真っ最中で、毎日好きなことしてストレスフリーだったな飛び出すハート


働かなくてもお金がもらえる生活、、、


戻りたいです知らんぷり


この夏、みかんは35歳になりました


自分の中で35歳は、転職・結婚デッドライン的な年齢でした


34歳になってすぐに前の会社を解雇され、今の会社に入社して半年、、、


転職は35歳前に滑り込みできましたが、結婚はそうもいきませんでした悲しい


ここまで婚活を長引かせるなんて思わなかったし、結婚ってもっと簡単にできるものだと思っていた20代の頃の自分にお説教をしたいです


現実はそんなに甘くないぞと真顔


予定より時間はかかってしまいましたが、35歳でみかんは婚活を卒業します飛び出すハート(予定は未定笑)


プロポーズをしてもらってからもうだいぶ経つのですが、まだ他人事というか一緒に住んでいないので実感はありません


今月に両家顔合わせを行い、来月入籍、引越しは年内を目標にしばらく週末婚になりそうです!


ちなみにお相手はメガネくんです👓✨


入籍するまでは油断できないので、もし万が一婚約破棄となったら笑ってやってくだい泣き笑い


とりあえず近況報告でした!