12/3 今回5回目の参加となります 

アメワカ愛公会 



早稲沢やませさんでの開催に参加してきました 



朝集合後 から桟橋で送迎待ちまでの雑談 
寒くても久しぶり再会で会話もはずみ 
その最中 目の前をDaiwaテスター安藤氏が通り声掛けし、後ほどボートで来訪に繋がったのか、、、 
また並び近くのお客さんにちらちら見られて知り合い? 
私じゃなくて 

私と新潟東港サワラの話をしてた こちらのファンの方でした照れ 
その時に本日イチのハプニングの元となる
ニューリールの話も聞いてました ガーン 
サイレント、、、 アセアセ 
良かったですねルンルン  

渡船して 各々抽選釣座にて皆さんが初となるFRP 事前情報で色々釣座対策考えてきて乾杯後 釣り開始 


なかなか 
し ぶ い 

オフ会ならでは で 会話が弾み 
釣れないので おじんちゃんさん進行の
協賛品 争奪 やら早掛け など皆さん商品をゲットし 


30匹程度のまま 


巷で美味いと評判のソースカツ丼 
美味しく頂きました
裏メニューはこれにカレーが追加のソースカツカレーのボリューム満点のでした

開始 鬼龍 で当歳ばかりで 
錘か 餌か 穂先か 仕掛けか で色々試したけど
南風で桧原湖全体渋いなか、引き出しはなく、 


威龍に変えてみて 角度も変えたりで

持ってたアルミ延長を追加したら当歳でも良い感じに ニヤリ 

でも屋形全体で上向きになりましたがタイムアップ 
楽しい時間はあっというま 
急いで片付け
そして駐車場にて表彰式 


流石の釣果のOREさん  


雪吹き付けるなか、 
満面の笑み キラキラ 

今回も協賛提供された
疾風製造元 さま
スペシャル穂先 ありがとうございます照れ

実は 前日昼まで寝てたので寝ないでいたし 膝、腰 パンパン 
という事で 
またまた 

運転しながら 皆さんのお土産食べてたけど 


まだまだ こんなにルンルン  
たぶん 両親が食べちゃうでしょう 

さあ もう少し夜更かしです 

次は16日金山診療所 年末は29まで仕事なので忘年ワカサギですかね