負けないで | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡




こんにちは
どうしても気になって毎日ユンギの新情報を検索してしまいます😥



載せようか迷ったけど
これを見て私は少し、安心したので共有しますね

先週、ニュースで流れた監視カメラ映像←あれは間違いで、ユンギではなかったそうです💢
なんそれ😂
そんな間違った映像を流していいんですか?そんな人達が、ユンギ達のことを嘘付きとか言えるんでしょうか?呆れます



映像を見ると、スピードもそこまで出てなくて少しホッとしました
不謹慎だけど、こんな映像でも姿が見れるって嬉しいです🥺おバカですみません
てかこれユンギだよね?😂
うん、これはユンギな気がする



住んでる場所の名前も出ちゃってて、メンバーも住んでるあそこですか?
ユンギのおうち、バレちゃいましたね😰
ここにも家を持ってたとは知らなかった



てか、コケた瞬間ヘルメット脱げましたけど💦ちゃんと固定してなかったのかな
危ないよ~😢
ユンギくんには申し訳ないけど、コケたの見て  カッコ悪いけど可愛いと思ってしまいました🙏😂
笑い事じゃないか💦







最近、ウィバスのコミュニティをよく覗きます。応援の言葉が意外に多くて安心します😢
ネガティブな言葉は書き込みにくいだけかもしれないけど…



ユンギや7人復活を応援してる書込みにはポチっと応援ボタン押してます💖
ユンギを辞めさせようとする人達がいて、昨日は悲しい場面や言葉を見てしまいましたね  ハイブ前のアレです😢
そこまでしなくてもいいやんか~😭
まさかユンギがこんなことされる日が来るなんて思いもしなかったよ



韓国ARMYが通報してすぐ撤去されたそうなのですが、それでも拡散されますもんね😢
今日、日本の朝のワイドショーで取り上げられてたそうです、7分間ほど
(猪突猛進ユンペンYちゃん談)
有名人って大変だな😞


今朝、頭の中で 『負けないで』が流れました😂
負けないで もう少し
最後まで走り抜けて
どんなに離れてても 心は側にいるわ


歌詞合ってるかな😂