横浜キャンピングカーショーへ行ってきました。




持って帰ってくれば孫ちゃんが落書き爆笑


昔、千葉まで行った事があったけど

こんな近くでやっていたとは笑い泣き

基本調べてる訳じゃないので

たまたまとぉちゃんと休みが合えば

そんな時に何かイベントがあれば

行ってみる🚗💨が基本

そそ、私の仕事は週末必ずどちらか仕事笑い泣き

か♡な♡ら♡ず♡えーん

まっ、今の仕事は好き😊だから問題無い照れ

そんなこんなでキャンピングカーショーへ





ほぉ〜、、、、。

ハイエースいっぱいだね〜

夏に鼻が出るかもと言ってたのに現状維持なんだ。

ウロウロして


車が1000万びっくり超えてる、、、、スゲー、、、、

色々なキャンピングカーありました。





隣でやってイベントも気になりましたキョロキョロ




こんなイベントもやってたのですね〜びっくり

こちらにも興味が口笛凄い並んでましたよ。


そんな休日を過ごしました爆笑