相変わらず
漢字だらけの長いお題爆笑


この日は社会福祉協議会の中の
丸レッドちょいボラと
丸ブルー買い物支援バスの
ボランティアさん達の
初顔合わせ交流会を行いました。

私が司会進行をしまして
和気あいあいと無事に
終えることが出来て一安心。


その後役員会、定例会を行い
17:00に解散



はなちゃんと私は18:00から
男女共同参画協議会の役員会アセアセ


こちらは、
9月定例会の流れ確認と
10月の校区運動会への参加計画
11月の米良さんコンサートの段取り、

同じく11月にある
「校区秋祭り」の出店計画

バス研修計画など盛りだくさんアセアセ


会議終了後
お決まりの飲み会へ突入ダッシュダッシュ


この日は、
前の会議が長かったので
お料理の用意が出来ず
「焼き鳥こだま」へ民族大移動w


いつもの統一性の無い笑い泣き

それぞれの飲み物生ビール日本酒ロックグラス

かんぱ〜〜〜い



焼き鳥達と







砂ずり(砂肝)刺し



豚足

もちろんキャベツは

食べ放題ですよぉウインク



爽やかトミーを撮り忘れ

酔っ払いトミーに変身

酔っ払いの私の指付きwww



今月の恒例行事終了

\(^o^)/


ユッキーニャを偲ぶ時間も
ありゃしないえーん




ぽぽ作

「ユッキーニャとウナと

なっちの夏休み」