本当は本日到着するはずの
米良さんコンサートチラシ


届かないガーンというトラブルが
朝から勃発し


午前中の予定をキャンセルし
対応に追われた〜アセアセ
チラシに関しては
トラブル続き


すったもんだあり21日に届く
‥‥はず!?びっくり


この日も、
本業がメッチャ忙しくて
仕事終了後、
チラシ対応緊急会議あせる


全戸配布する為
とにかく23日の17:00までに
約8000枚を28町内に
分配しなければならないので
必死です汗 皆んなそれぞれ、
自分の仕事もあるしガーン


一段落したのち


「はなちゃん亭」にて
(※個人のお家ですwww)
お疲れ様の乾杯



お通しwは、

「ピーマンとエノキのきんぴら」


ん?あれ?

写真撮ったつもりが無いガーン


朝からのすったもんだ

パニックの後遺症か?



気を取り直して



「切り干し大根の中華風和え」と



「ゴーヤチャンプル」と



いつもの頂き物
「中華料理屋さんの手羽先唐揚げ」

急だったのに

ありがとうございます飛び出すハート



飲みながらもチラシの話

ちらし寿司の話ならいいけどね爆笑





お家に帰ると


なっちが玄関で待ってたびっくり

初めての事です!!



突進してきたので

珍しいし、

思わず写真を撮ったら

ブレた爆笑アセアセ


玄関で待っていたなんて

寂しかったの?





キョロちゃん作