昨日は、
ウナちゃん6歳のお誕生日に


たくさんのお祝い
ありがとうございました
╰(*´︶`*)╯♡


ウナママの
「はなちゃん」からも
お礼返信を
させて頂いていますおねがい



さて
なっち

来客が無い時は‥‥



小悪魔の休息



寝てしまえば天使

なっち(生後10ヶ月)は

破壊魔爆弾爆弾爆弾




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


いつぞやか
チャルメラ豚骨バリカタ麺を
アップしましたが


今度は「チャリメラ」


チャルメラの醤油味で

「ちいかわ」の中で

チャルメラをチャリメラと

言った事がこの名前の元?

‥‥だとか爆笑



私は、やっぱり

バリカタ豚骨の方が

好き‥‥かな?





きよみんさん作

ゆうゆちゃん応援特大元気玉


えっちゃんちの「まこさん」も

ポテチさんもピンクハート


なっち似LINEスタンプより