昨日は、地震の心配コメントを
たくさん頂きまして
本当にありがとうございます。
m(_ _)mドキドキ


私はザワザワし、
なっちは大興奮して走り回り、
眠れませんでしたショボーン



。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



さて4/18、はなちゃん
私の仕事終わりを待っててくれて、


夕方、一緒にお買い物へ走る人走る人


な〜んか疲れて、
スーパーのお寿司寿司
買っちゃったてへぺろ


急遽
うちで、ちょっと飲む〜?
‥‥ってことになって


乾杯w w w



スーパーの

安っ〜いお寿司をツマミながら

しかも食べかけ

(ごめんよぉショボーン



ちょっとで済まないのが

私達笑い泣き

家にあった日本酒と

テキトーなツマミで


本格的に

腰を据えて飲み始めグラサン



はなちゃんにも、

まだ慣れていない臆病なっち


この日初めて、

ジワジワ様子を見に目

出てきた!!



はなちゃん、うちで一眠りして

帰って行きましたよ爆笑



。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



夜中に鳴き声で目を覚ますと‥‥

ギンギラお目目なっちが

目の前に笑い



ここから大運動会あしあとが、

始まるのですガーン




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




なっちのお誕生日に

買ってあげたい物

下矢印下矢印下矢印