今ハマりまくってるのがあるんです爆  笑
 
 
それはTikTok!
見る専門ですけどねてへぺろ
 
 
私、小さい頃からゲームとか大好きでね。
インベーダーゲームに始まって
マリオブラザーズやスーパーマリオてへぺろ
 
 
パソコンが普及し始めると
今度はパソコンに夢中ラブ
 
 
そして今はスマホ依存症滝汗
 
 
パソコンをイジりながら
スマホもイジってるという感じ滝汗
 
 
SNSもインスタグラムやFacebookは
自分でも投稿してるし
Twitterはラーメン屋情報とかを見るだけだけど、登録はしてる。
先日、前澤社長から500円いただきました(笑)
17とかも登録してたけど、最近やめちゃった・・・てへぺろ
 
 
そして何故か手を出さなかったTikTok。
母が入院してから、時間を持て余して
YouTubeを良く見てたんだけど、飽きちゃってねチーン
 
 
初めてTikTokをインストールしたら
たまたまドッキリみたいのやってて、爆ハマり!
YouTubeと違って、長くても3分くらいの動画だから、いろんなのを永遠と見てられる爆  笑
 
 
そしたら、ある出会いが・・・ラブラブ
 
 
マル梅という人達の動画に出会って
たまたまやってたライブも見て、これまた爆ハマり!
 
 
バツイチ子持のましゃ(女性)と
FTMのとっちゃんのカップルなんだけど
とにかく、ましゃの言葉が常にポジティブでガッツリハートを捕まれた感じ爆  笑
 
 
 
今は、私のことも認識してもらってるんで
ブロ友さんと同じように相談とかも出来るニコニコ
 
 
そしてこの人、皆さん同様、上辺だけの言葉を言わないのがまた良いんだよねOK
 
 
今まで私が爆ハマりしたのって
女子プロレス・・・特に長与千種ねハート
そして高校卒業後勤務した会社のソフトボール部ハート
 
 
ソフトボール部に憧れて、入社したくらい爆  笑
だからただの追っかけなのに、選手と同じ宿に泊めて貰ったり
選手と一緒に海外遠征に行ったりと
退職するまで、選手のようにくっついていたくらいハマってましたてへぺろ
 
 
 
 

そして今ハマってるのがこの2人!

週に3~4回、夜にライブ配信してます。

コメント全部読んでくれて

前向きな愛ある言葉をくれるんで

熱狂的なフォロワーさんが多いんだ~ウインク

 

 

 

これは先日、クリスマスの時にしたライブ配信サンタ
 
全然興味のない人は
『バカみたい・・・』って思うでしょうけど
私が今1番ハマってる人達なんですよ~ラブ
 
 
もしご興味あったら、TikTokで『マル梅』と検索してみて下さいてへぺろ
 
 
2人の動画を見たり、ライブを見ると
すごく優しい気持ちになれるんだよねおねがい
そして必ず笑顔になれる・・・不思議ルンルン