南浦洞で
싸움의 고수というお一人様にとてもいいお店に行ってきました飛び出すハート
直訳するとケンカのプロ(笑)
このお店は韓国各地にあって釜山でもいろんな場所にあります。

 

 

1人前でこのお値段。

値段がとても安いんですお願い
お弁当みたいな感じでサクッと食べられて本当に一人で入りやすいので紹介します。

 

注文する場所はこちらびっくりマーク
機械で選びます。現金またはカード払い。

 

英語と韓国語が選べました。

 

 

店内です。手前より奥の方の席がよかったです指差し

 

ここはデリバリー準備ゾーンになっていました。

お客さん少なかったです。

 

席に運ばれてきましたよだれ気づき

サンチュなどはオプションで追加できるのですが私は何も追加せず

これで7600ウォン!
特別おいしいわけでもないのですが、ポッサムは1人前で出してもらえる
お店がなかなかないので助かります飛び出すハート
 

 

セルフコーナーでお水とお味噌汁を準備。

 

 

ポッサムの他にもチョッパルなどもあります。

写真付きで見やすくてよかったです。

 

釜山市内、南浦洞以外にもたくさん店舗はあるのでぜひ行かれてみてください。

 

1−1 Nampodong 5(o)-ga, Jung-gu, Busan
毎日11:00-21:30