在韓日本人の皆様花
ネゴワンご覧になりましたか?
YouTubeでグァンヒがあらゆる企業のトップにあって
価格交渉をし、その後その企業で大特価イベントがあるという
視聴者からすればいいことしかない番組です飛び出すハート

 

 

 

 

それが先週、最新作のコンテンツがアップされたのですが、
ここ最近の動画の中で今回バズっています。

なんとあの魔女工場の本社に潜入グー笑い

価格交渉を行ったのですが3点まで6900ウォンで購入できるという
夢のような企画花花

 

 

あまりの盛況ぶりに余裕のサーバーダウン泣くうさぎ

公式サイトではなくネイバーで買えるようになり、復活。

 

 

 

3番のクリームを買いましたニコニコキラキラ
これ高いのに6900ウォンだなんて!
ここにある商品全部6900ウォンです。
 

 

 

 

 

 

 

 
4点目からは半額セール!それでも安いグッ
どれを買うか本当に悩みました。
買うなら少し値段が高い奴の方がお得キラキラ
あとは化粧水とクレンジングを買いました。
3点買っても送料入れて2万ウォン(2000円)ほど。
 
注文殺到で配送は遅くなると予想していましたが、全然待てますバナナ
到着を楽しみにしています。

もう今後こんな機会はないかもしれないので、ぜひ!
今日6月23日木曜日までです。