韓国では3件目の物件、つまり大家さんも3人目というわけなのですが
今回の大家さん本当にいい人かもしれません。
 
契約価格も調節してくれ、もともと家の壁紙や床の補修は一切しないといっていたのに
入居してみたらされていて(これは奥様がジュニア氏を見て強く旦那さんに補修してあげたいと言ってくださったそうです)、
とにかくいろいろ私たち家族のことを気にかけてくださいます。
 
お子さんも独立されていてお孫さんはいらっしゃるそうですが、遠くにいてほとんど会うこともないんだとか。
ジュニア氏に1万ウォンくれたり勤務先のお菓子を大量にくださったり。。。今度ご飯も一緒に食べようと誘ってくださいもしました笑い泣き
 
あと本当に贈り物が家主さんあてにひっきりなしにやってきます。
ソルラル前なので1日2~3個×2週間です。

 

 

会社勤めでこれだけもらうのすごすぎる気がしています。
この前はキムさんが大家さんの家(釜山郊外)に行くことがあって
おもてなしされたそうです。ありがたいですよだれ
 



私は不動産契約のときに奥さんからあるミッションを課せられました
 
 
この記事の最後に書いたお話!!を抜粋。
 

 

 

契約が終わって私が日本人だと分かると
ええ!日本人のお嫁さん欲しい!!息子バツイチだけど•••職業も問題ないと思うしマンションも持ってるわ。あとはお嫁さんだけいればなと思うんだけど。紹介してラブラブラブと言われました。この話、ちょっとおもしろかったので別記事で紹介しますね。
 
 
インスタのフォロワーさんからも
気になる!!!
とリクエストを頂き、契約から2ヶ月が経とうとしていますが、書いてみますキラキラ
 
ミッションは日本人の妻候補を探すこと!
息子さんは40歳くらいで1人息子がいるが奥さんが引き取ったので
今は自分のマンションで1人暮らし。。ご自身で事業?をされているようです。
 
 
ニコニコえぎさんは何歳なの?
 
と聞かれたので答えると、知り合いのおんにとかいないかしら~
 
息子にお嫁さんができたらもう本当に嬉しいんだけど。。。とおっしゃりながら
私の手をがっちり握手驚き
 
私:今思い当たる人はいないですけど。。。と返事をしておきました。
 
そして奥様、次にぼそっと一言
冬生まれはやめてほしいのよ。。。
 
私とキムさん:え???
 
奥様:12月は一番よくないわ。1月とかも。5月とかがいいわ~
 
キムさん:あ、相性占われたんですか?
 
奥様:そうなの~できれば春生まれの4月とか5月がいいのよ。
 
 
韓国っぽい~~ニコニコニコニコニコニコニコニコ占いで相性見ようとするのニコニコニコニコ
でも相手ができる前から占うのは私は初めての経験でした。
キムさんはすぐにピンときたようでしたが最初私はどういう意味が分かりませんでした(笑)結婚相手を占うのは聞きましたがまず候補を探す段階で笑い泣き
 

 
ミッション遂行任務。。。どうしたらいいでしょうか笑い泣き

以上、私に課せられたミッションの詳細でした。