ご飯行きましょうと誘ってくれた妹的存在の彼女と丼ぶりを食べたあとに
行ったカフェです。もともと別のカフェに行ったのですが満席で断念。
近くで前から気になっていたカフェに行きましたびっくりマーク目がハート
 
田浦にある Gramppa(グレムパ그램파)というカフェです。
緑のロゴマークがとてもかわいい!前から気になっていました。
お店の前がフォトゾーンでそこで写真をとっている韓国人がたくさんいます。
 
 
 
 
中のインテリアはかっこいい系!
テーブルの間の空間が広くてゆったり座れました。
 
 
 
 
私たちの日本語が聞こえたのかレジでお兄さんに
日本の方ですか?と韓国語で聞かれ、はいと答えると
東京に1年住んでいたことがあるそうで日本語ができるそう。
少し日本語でお話しました看板持ち
 
 
 
心地いい日差しが入ってきて午後もおすすめです。
~1時くらいまで早めの時間のほうが日当たりはいい店舗です。
 
 
コップにこのグリーンのロゴがおしゃれ!
カフェラテ 5500ウォンでした。
これおいしかったですキューン
 
 
 
お気に入りカフェになりましたよだれ
 


イベントバナー