今年も1年ありがとうございました。 | 暮らしを紡ぐ~笑顔の母でいるために~

暮らしを紡ぐ~笑顔の母でいるために~

二人の子供(息子2018.2、娘2020.6)夫と暮らすアラフォー専業主婦です。
糸を紡ぐように、毎日の暮らしを大切に送り、暮らしの足跡を残すため、日々の事を綴っています。
主にこどもたちのこと、料理のこと、たまにお菓子作り、パン作り、最近夫がはまったキャンプのこと。

こんばんは。

あっという間に大晦日ですね。

そして大寒波。またまた急に寒くなりました。







結局更新できず。。
年末はクローゼットは壊れるわ未使用の化粧品間違って捨ててしまうわ、年賀状作成中にプリンタ壊れるわ、買い物行ったら財布忘れるわ、、何だか最後までてんやわんやでした。

来年はもっと余裕を持って暮らし子どもたちと向き合いたい、自分も育児以外にも生産できる年にしたいです。

こんなダメダメな自分も、今年家族や友人、ブロ友の皆様に支えられ、娘が無事誕生し、二人の子供の母親として何とかやっていくことができています。

今年もブログを読んでいただき時にコメントを頂いて支えて下さりありがとうございました。

拙いブログですがこれからも更新していきたいと思っています。
どうか来年もよろしくお願い致します。

お身体にお気をつけて、楽しい年越しを過ごされますように。

2021年が皆様にとってしあわせあふれる年となりますように。