草加市を守る矢部しょうへいの会のブログ

埼玉県草加市在中の私がこの町を良くしたい。この国を良くしたいと。行動する会のブログです。
仲間達と笑いあり涙ありの毎日を更新して行きます。

#草加市#政治#ボランティア#ゴミ拾い#環境#自然#世直し#面白い#笑い#涙


テーマ:
皆さまこんばんは🌆


早朝テレビ付けて寝てたみたいで、、笑

少し目が覚めてたらニュース速報から北朝鮮のミサイルが…



{76A30EFA-F8E7-428B-B011-FE88D7713E1A}







ニュースではアメリカ狙いとか言ってますけど、

明らかに日本に落ちてきますよ。

メディアの報道には目を疑ってしまいます。

そして報道を見ている国民は騙されてますよ。


私は発射のニュースを見て東北あたりが怪しいと感じました。


ここ最近、日本海側、北海道、東北地方にかけて北朝鮮の不審船が上陸しているからです。


{97B992DC-8193-47B7-898F-12C4792A71F4}




{75E7153E-C4D5-4A5A-A354-3E7E461CCA7B}



難民みたいに報道してますが、果たしてそう思いますか??


工作員や感染症などのバイオテロの可能性もありますよ。


そう簡単に短期間に脱北も考えづらいです。

{BD3A0C37-B2FB-4FAB-9999-3371AE3632E8}



意図的に来ているのですよ。



15年ぐらい前に北朝鮮の不審船を沈めた時はこんな装備をしてましたね。

{06D29AF3-D737-4500-8DC4-42A45B738E90}



実際、警察組織には北朝鮮、有事に備えての命令が出てます。



もともと日本にも北朝鮮のスパイや組織団体はあるわけで、かくまっている可能性もあります。


韓国に亡命した兵士の身体から無数の寄生虫が出てきたそうです。


漂着してる不審船の乗組員が全員見つかっているわけではなくもう日本に上陸して身を潜めているわけです。


有事になっているのは日本だという現実を皆さま受け止めてください。



次回活動は12月2日になります✨

多忙な時期ではございますが皆さま、よろしくお願い致します✨



人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

矢部 しょうへいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。