草加市を守る矢部しょうへいの会のブログ

埼玉県草加市在中の私がこの町を良くしたい。この国を良くしたいと。行動する会のブログです。
仲間達と笑いあり涙ありの毎日を更新して行きます。

#草加市#政治#ボランティア#ゴミ拾い#環境#自然#世直し#面白い#笑い#涙


テーマ:
衆院選挙始まってますね。

{AB95FAD1-7055-471E-A791-34AB30080BCD}



スマホの画面割れである文字が打ちづらい、、


石田くーん‼️スマホがチンしてるよ✨


ニュースで8党、党首が討論会してたけど、酷いもんってありゃしないよ。


{8F7E820F-E66C-4E83-AAC6-0052ACDF71F2}


まずね野党が品がない。


モリカケなんてどうでもいいの‼️


それ言うなら辻元の消えた復興支援金のほうが大問題じゃないのか❓


山尾志桜里の不倫よりガソリン代はどうする🤔


共産党にいったては安倍一強といいながら志位くん君はいつまで委員長をやってるんだい❓🤔

これを独占政治と言うのに、気づいるのだろうか🤔

共産主義の思想なんてないよなただ批判するだけの政党に改名してくれ。

日本のこころ党首、中野正志が説教しててオヤジを感じた✨✨


あと政治を変えてくれって言う方は少し間違えてる考えではないかな❓
腐った政治は変えるけど、革命や改革はまた違う話だよ。

政治は何を一番に考えてるか、それは国民の安全、安心の暮しを守る。守る事が一番大切な事。


本来は思想より誰の為の政治かしっかり理解してないと。

私の好きな政治家に赤尾敏氏がいますが彼も辻説法で国民に訴えてましたね。

{321E3950-4A9F-4EA7-B9A1-F6F74B827B99}


戦後の体勢を危惧して呼びかけしていた。

今の先駆けですね。


分からない方、パッと見で見ると右翼ですが、私からしたら右翼ではなく。

右翼って言うかたは、じゃああんた何❓って聞いておきます。

私から見ればオヤジです✨


戦前は社会主義者として活動し戦時中は政治家になってます。

そして戦後はあまりの日本の変わりように見兼ねて辻説法を死ぬまでしていた方です。
ただ活動していたわけでもなくちゃんと選挙にも出てます。

{D166CB09-9BE5-4482-886C-355CDCCE0267}

政見放送でも国民に喝をいれてます。


カッコいいです。

有権者に甘い言葉で媚びず。

今の政治家ってそんなのしかいないじゃん。

赤尾敏は自分の信念を生涯通して貫いたんですよ。

思想を問わず国体護持を掲げてる。

反共愛国を掲げてました✨

そう今の日本に絶対的に足りない物。

わかりやすく言うと皇室を軽視している事。


共産主義、社会主義は否定してないんですよ。

オヤジは共産党を否定してるんですよ。ソ連や中国のいいなりになってる、内部の利権や闘争に嫌気がさしたからこそ。反共になったのです。

本来、共産主義、社会主義の思想は皆平等なんですよ。
でも社民、共産党は、赤軍、中核派などの戦闘員
で構成されて革命とか言ってます…

こいつらは共産主義者でも社会主義者でもないんですよ。

ただの破壊屋です。テロリスト。

資本主義の与党も同じ事が言える。
経済の戦争なのに戦わず平和や対話でって、、
またにでる遺憾砲がすでに弾切れ…


でも社会主義の国で上手くいってる国はありません。
共産主義が完成した国もありません。


その過程で止まって利益利権に埋もれてしまうですよ。

戦後にかけて良い人はみんな亡くなってしまった、、
赤尾敏、
三島由紀夫もだ。

オヤジ達の想いはしっかり受け継ぎたい✨




次の活動は14日です。
次回はベトナムのフーさん来てくれます💁‍♂️

笑神様が興奮しないようにしないといけませんね㊗️












人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

矢部 しょうへいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。