草加市を守る矢部しょうへいの会のブログ

埼玉県草加市在中の私がこの町を良くしたい。この国を良くしたいと。行動する会のブログです。
仲間達と笑いあり涙ありの毎日を更新して行きます。

#草加市#政治#ボランティア#ゴミ拾い#環境#自然#世直し#面白い#笑い#涙


テーマ:
本日も皆さまお疲れ様です✨






世間では総選挙で政党難民が続出している予想のようですが‼️




そろそろ淘汰される時が来たとゆう事ではないでしょうか❓🤔



難民って、いきなりなるものではないです。
 


その結果に至るまで何もしてこなかった人達が難民になります✨意味わかりますかね❓



努力しない物は報われないわけです✨

  


そして私は今日も努力を重ねます✨




早朝から草加駅で駅頭を開始‼️



{EED9EC8A-E8BC-4A4E-8A17-C9543B013D70}

ブンブン餃子の会長様と再会して、先日のご馳走様でしたを言わせて頂きました✨



越谷市在住のお母様から啓蒙活動をしていたら草加って素晴らしい街ねっと感激の声を頂きました✨



8時になりまして、草加パドラーズ開始です✨




本日は人数も多かったですが、なんと言ってもゴミが少ない‼️




しかも水がいつもより澄んでます🙌🏻それは言い過ぎか…



{87E14589-7F34-4B38-9695-73145C3AD58E}



本日はカヌー界のフェラーリ🐎シーカヤックに乗りました✨



素材がFRPなので軽いですが強度は弱く高価です…普通はABS樹脂のプラスチック製。



ロングノーズなので安定性と直進性が良く速いです✨

乗ってて楽しいです😉欲しくなる一隻ですね💁‍♂️


{9A7EDE90-F23F-40D7-9940-964B937AE0B2}


やっと見つけた缶ゴミ👌



本日はほぼカヌー🛶乗ってるだけになってしまいました…


蒲生上陸✨


{54BF1C95-C557-404E-8F06-5E7C1A12B538}




あとお蔵入りもあるのでサラっと行きまして😱







この場を借りてお詫びします…申し訳ございませんでした😭


帰りはレースしたりして遊んでたら疲れてしまいました…笑

{29F733C4-47FA-4ADB-8502-DE1A9876E832}



本日は水かさが低いので自転車などが露わに…



後日引き上げですね…

{DD4A0B07-2C82-42FC-8293-FFED7C7F8FE8}


都内では川を新たなる交通手段として活用するみたいですが、人々の意識が変わらないと、川に船など無理ではないでしょうか❓



ランチはインド🇮🇳カレーを食べにフルバリへ⭐️





{A567E428-762F-4656-91C4-39F480F4E53F}


美味いです😋




なんとナンがデカい…しかもナンがもう1個お代わりできる…


{BC644E1F-9310-4CF1-8978-C32FE5FC64D7}


笑神様と比較してもこの大きさ💁‍♂️


しかし最近汚れ仕事良くやってくれて、ありがとうございます😊笑





午後は移動して宿場祭りへ向かいます✨


{8DF3ACE3-FE9E-498B-8D06-032C4E056079}




チャチャチャっとチャリを漕ぎ。




{7A4BF73F-E494-4CD2-B47B-C83AC9A751A2}





宿場祭りへ…やはり何が待ってました✨




速攻、小中の同級生に見つかってしまいました😉


すれ違い様にTシャツみて、えっ矢部しょうへい‼️って言われた時はビックリしました✨



{622BD417-9970-425F-977D-2A3DFF2234C0}



宿場祭り広いです…



ネクスト、小野里氏から来年神輿担ごうとお誘い頂きました🙆‍♂️


来年はふんどしで参戦します😇



挨拶周りも出来て良かったです✨

{5CC33526-7EFC-4AA5-A94D-5725D9D96D99}





写真撮ってきたら週刊◯春に撮られてました😁笑





{90D62947-2626-40CC-AAEA-B7D94D38C1EB}








このあと笑神様は腹壊すわ、私は左足つって動けなくなり迷惑かけちゃいました…笑


チャンチャン🙆‍♂️



後、最近流行りの矢部しょうへいゲーム🎮



歩いてるとほぼ聞かれる。矢部しょうへいって誰❓って質問に全員で手を上げます✨



その場合は私が矢部しょうへいですっ行きますが1人でも手を上げない時にはその人に対してこの人が矢部しょうへいですってなり、しっかり矢部しょうへいになりきるゲームです✨




本日はルールを忘れた笑神様に矢部しょうへい役やってもらいました✨笑




一緒に行動してくれる仲間募集中です。

綺麗な町に犯罪はないがスローガンです。

また当会は寄付金にて運営しております。 

ゴミ袋一枚でも資金がいります。

選挙管理委員会にて届けており収支報告書で確認お願いします。

これまでも寄付金ありがとうございますm(_ _)m

継続して寄付の方よろしくお願いします。


ゆうちょ銀行

店番038普通預金7073029

草加市を守る矢部しょうへいの会




人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

矢部 しょうへいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。