小桃音まい「コズミック☆UNIVERSE」予約会《11回目》 | ディープの 絶☆対☆的 ライブな日々

ディープの 絶☆対☆的 ライブな日々

オリコンシングルランキング·SHOWROOMのキャプチャ中心のブログです。応援しているアーティストは…48グループ(STU48イチオシ!!)と坂道シリーズ。ブログタイトルは、シンガーソングライター・七海有希さんの曲「絶☆対☆的」から、いただきました。

15日(水)18時半から、石丸SOFT本店で行われた
小桃音まいさんの4thシングル
「コズミック☆UNIVERSE」
発売記念
『真夏の民族大移動ツアー2010・
第11ポイント・
コトネ学園文化祭vol.2
~制服でGO!~』
に行ってきました。
ディープの絶☆対☆的 ライブな日々-DVC00194.jpg
ディープの絶☆対☆的 ライブな日々-DVC00195.jpg

まいにゃの4thシングル「コズミック☆UNIVERSE」は、5000枚限定で、9月22日発売。
発売日までは、CD予約会。今回は、その11回目。

18時15分、開場。今日は最前w

18時30分、リリイベスタート!!

まずは、ゲストさんから。
◇DokiDoki☆ドリームキャンパスさん。
今日のDokiメンは、なるると まぁちが欠席。
〈セトリ〉
♪M1:止マレ!
♪M2:キャラメル☆ハート

続いて、主役の小桃音まいさん。

今日の衣装の制服は…昨日の胸のリボンが、赤白柄のネクタイに。
髪は、昨日のポニテから、ピンクのリボンで結んだ くるくるツインテに。
ポニテ・ツインテ…オトコ心をわかってますなw
あと、ピンクのカーディガンも、腰に巻き巻き。

“今日は、『アニソ~ンぷらす+』の収録と取材に行ってきました。CD完売に向けて動いてますよぉ”
と、まいにゃ。
いよいよ、迫ってきました…一週間後には、待ちに待ったCD発売!!最高の結末になるように…応援しなきゃね。

〈セトリ〉
♪M1:だってLOVEしてるんだってば
♪M2:HAPPINESS
♪M3:コズミック☆UNIVERSE

続いて、握手会と抽選会。
抽選会の景品は、こちら
ディープの絶☆対☆的 ライブな日々-DVC00196.jpg

A賞の まいにゃからの告白タイム権…めっちゃ盛り上がりました。
まさかの“ごめんなさい”3連発の後…4連発と思わせて、逆告白(驚)。さすがでした。

20時、リリイベ終了。
リリイベに参加された皆さん、お疲れ様でした。