「アトピー体質で

毎日薬を塗って過ごしている

姪っ子に何か良い石けんありませんか?」


とご相談いただき

マヌカハニーソープをオススメしました

マヌカハニーには、はちみつをはるかに超える抗菌力や、抗炎症作用の他に毛穴の汚れや皮脂を取り除くなどのクレンジング作用でお肌を清潔にし、さらにマヌカハニーならではの高い保湿力で潤いのあるお肌へ導いてくれます



もう何個めになったかな。


気にいって

リピートしてくださっていますイエローハーツ 


薬を塗る回数が減ったそうです!!


こんなとき

本当に、作っていてよかったと

心から思います^^音譜


ただ、

石けんを変えれば治るのか?

ということではないです


肌、心、暮らし

このバランスが

やっぱり大切飛び出すハート


特にたべたものは

みるみる肌に影響するよね!


ニキビとかわかりやすい泣き笑い



気をつけていても

加工食品が当たり前に入ってくる現代なので

少しの意識

できると少しずつ変わってきますびっくりマーク

葛の花を載せた石けんドキドキ



成長真っ只中の子供たちにはもちろん

20代の若い子たちにも



選択肢に石けんを取り入れてもらうことで

肌ケアだけでなく、

そこにつながる心や食にも目を向ける

何か気づきのきっかけになるといいなイエローハーツイエローハーツ






 

  

RAUM