千葉県シニアⅣ選手権 と シニアⅡ

滝汗爆笑惨敗 


ビリに近い 1次落ちてへぺろ

今まで負けたことのない数組にも・・


頑張りすぎか な笑い泣き


 ショック ショボーン

自信があったスローが完全壊滅だったこと


応援してくれているご夫婦から

タンゴはこれからよくなる 頑張れ

ワルツはナチュラルターン 良くなったよ


スロー問題多いよ

スローの音 

最初は◎が 突然 × そして 

不思議なことにまた◎ よけいなことしていないの

コーチャーに診てもらいなさい


即 コーチャーに結果とスローの診断をお願いする


帰宅後  反省会 

パートナーのおこごとグラサン

素直に聞きました 

内容 省略ウインク


目標を持って頑張れば成就する

シニアⅣ優勝者の 土屋夫妻のウイナーダンス

嬉しさを 笑顔 体で タンゴで表現

東京オープン 
シニアⅣで準決勝止まりで悔しがる
 その後 練習場で猛練習を見てきた 

シニアⅡでは 惜しくも準優勝 そのときも目が輝いていた シニアⅡ表彰のあとの
最後のメインⅣでは フルパワーで勝ち取った

おめでとうございます

各々の微妙な表情の違い
6人の踊り方 共通点 相違点

明日から 何をすべきか 

7月は見直し 充電します

次回は8月 16日 25日 エントリーしました