アル星さんのブログより 

リブログさせていただきました。

 

中学校の社交ダンス部 の活動飛び出すハート

ユーチューブ動画配信ウシシ音譜

 懐かしい~ 音譜 知っております(^_-)-☆

 

以前

我がシニアコーチャーが指導していたので

 私も お手伝いしたことあります。

 

新型コロナで休部 復活!! 部員も多いですね

大学の社交ダンス部 は大幅に部員数減っています。

 

コーチャーは

今でも指導されてるのかな?

 今度聞いてみようかな音譜

 

学校の部活として広げてもらいたいものです。

 
今日 ひさしぶりに 新大久保の踊り込み会行ってきました 。
シニアの部活 でしょう
 
新しいメンバーも増えた
来なくなった人もいる・・
 
女子22名男子12名
コーチャーのお嬢さんも 復活 参加
 
ひさしぶり~ と
w T    S  3曲 踊ってもらいましたよラブラブラブ音譜 
若さ飛び出すハート爆裂ウシシチョキ
 
そして 
 
ベニーズワルツスピン終わった後 
 
後輩のSさんがすっ飛んできた(笑) 
せんぱい~ 音! 音!聞いてますか? 
合っていないニヒヒ汗あせる
 
言葉で・・ワンポイント指導あり
うう~ん ハイハイ次回 実践で教わろう 
 
そして タンゴのとき
後輩の I さんが・・・
先輩~ ボディのストレッチ弱い もっとアップ
 
ワンポイント指導あり
ママも ホールドの指導あり(^^♪ ありがたや 
 
かれらはシニアⅡ ミドルシニアで優勝するレベル 
こういう方たちは ダンスへの思いは桁外れ 努力度が違
 
私たちより 上は 一人のみ( ´∀` )
皆後輩 若い パワー ありスター