台風の中 ディズニーシーに長男の義母と二人で強行したママさんたち どうしていることか汗うさぎ

 

土砂降り 庭は洪水? 音 など記録
ママが大切にしているブーゲンビリアなどの鉢とりこみました
 
 今日は 誕生日 ニコニコ
後期高齢者とあいなりました。
 
今日は一人寂しく ・ではなく ルンルン気分(^^♪
 
何時もつけっぱなしのTV  消した
 TV音もなし(^^♪
 
ユーチューブ フェイスブックなどの 
ダンス動画閲覧三昧の時間です
 
外はうるさいが 
室内は 静か・・至福のひと時です
 
 
バックミュージックに
目がハートダンスミュージックCD 歩く音譜 
 
 
昨日のフリー練習会のこと 主出しています。
 
Tカップルの
 奥様だけが1人参加
 
男性3人と各2曲踊る 
パートナーの許可をもらっていた
 相手に会わせる練習させて下さい
 
理由は 
競技の踊りしか知らない 
誰とでも踊れるようになりたい  とのこと
 
今月末 学連OBOG会の合宿に参加するが
ご主人以外の方とも躍らなければならない 
 
 コーチャーと主人以外は経験がないので 怖い ということ\(◎o◎)/!
 
1人 ラテンの復習?そして スタンダードの5種目のルーティン をシャドウ
 ホールドを維持したまま全力パワーで踊っていた  
 
流石!ご主人との踊りが見える シャドウ
A級 ファイナリスト
 
 
踊った 
社交ダンスはこちらが上 色々アドバイス
 
私より低く私に合わせてください 膝を前に下から持ち上げるように
ボディの接触点は座布団1枚挟んだ感じ 競技の時よりもボデイを緩めて(^^♪
パワー半減 意識して~ 爺さんのボディを壊さぬように 優しく(^_-)-☆
 

教えてもらったこと いろいろ 

 
特筆 後退の歩幅が小さい? チマチマ(笑) 
前進のとき先に止められる!
 
ママと同じことを笑い泣き  
ママの言葉      邪魔~ もっと下がれ~~
 
ということで 
 
後退を どうしたらいいのか また 又 模索しています。
 
ここで お休み