2ヶ月ぶりです ハサミでチョキチョキ
 

今日の ノラ マツトのうえ
散水したので涼しいんでしょうね
こちらを
目が合うと なによ と

いつの間にか近づいていた
 
ママの頭 薄くなったな~
 
NHK
国際バレエ コンクール 見とれましたニコニコラブ 
ハサミ ずれた目  後ろはミエン ゲラゲラ
バレエ国際大会総合2位 中国
モダンバレエ部門 ハサミの音00
この時は 私が散発 散髪と書きたいがコアラ散発
   時間短いこと アセアセ
 
NHK
 
国際バレエ 大会 初めて鑑賞しました音譜ポーンラブラブ音譜ラブラブ音譜
体幹 バランス 筋肉の動き 流れ 凄い目目
 
クラッシックは見れませんでした笑い泣き
 
表現 バランス すごすぎ・・・・
鬼気迫る表現に おーっ!ビックリマーク