パワーストーン買ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

パワーストーン らしきもの は購入したことは
ありませんが
 
 原石に近い 鉱石 輝石が幼いころから
すきでした。
 
 奇麗な宝石は興味なし  
 
収集してきたものの中 で下の写真は 1部です
 
この中に 岩塩 など  拾った石 ガラス があります。  
 
どれかな?
 
今は飾るよりも 水槽の中 鉢の中 トイレ棚ウシシ 
 
生きています
 
 
 
 
 

3年間赴任していた日立の海岸で収集したシーグラス 最期のグラス 使って
仕上げた もの   日立の海岸 をイメージしたのこと  ママの作品
この水槽の中は 自分が集めた 海の小石 道で拾った小石 集めた原石など 
△グリーンランプは 日立の海岸で拾った シーグラス  ママの作品
 
個々のコーナーは 上が私の空間  下が ママの空間 
 
6日 JDSF 千葉県南支部主催の 新春ダンスパーティ に行ってきました
今回はアテンドでなく お客さんとして ママと 楽しんできました
 
デモンストレーションはJDSF 
 ダンスチームみやおか
ジュニアラテン     
ランキング1位  高橋  海 ・和田享華
 
ジュニアスタンダード 
ランキング2位  木下将希 ・ 小西乙愛
 
彼らは まだ原石 これから更に 磨かれて 行くでしょう
輝ける 宝石  ダンス界のパワーストーン となることを
祈りましょう
             
木下組音譜
 

高橋組音譜
 
目の前で 基本に忠実に 若さを出し切る踊り音譜  パワーもらいましたラブラブ音譜