母の資産運用をサポート・アドバイスしてみました。

年金に少しだけでもプラスがあることが目的。

母の株リテラシーUPも目標。

大きく勝つのではなく、負けないことを最優先。

 

ブレないようにブログにまとめてみました。

 

 

言及している銘柄は、推奨しているわけではありません。

投資は、ご自身の判断で行ってくださいませ。

 

 

この財務省のデータ閲覧してみたいけど、どこをどうみたらいいかわからず笑

なーんか買われて嬉しい反面、

容赦なく一気に売り越しされそうな気もするんで。

気は抜けないような。

いや、素人見立てだけどニヤリ

 

注目銘柄の結果 

  • ダブルインバース日経(1360)×
  • 商船三井(9104)○
  • フジクラ(5803)◎
  • KOKUSAI(6525)◎
  • サンリオ(8136)×
  • 三菱重工(7011)○
  • IHI(7013)◎
  • 大塚HD(4578) ◎
  • 川崎重工(7012)◎
  • 第四北越FG(7327)◎
  • 中外製薬(4519)◎
  • INPEX(1605)○
  • 三菱UFJ(8306)○
  • 島津製作所(7701)○
  • 東邦HD(8129)○
  • MRO(3064)○
  • 三井E&S(7003)○
  • JVCKW(6632)○

下がった銘柄の方が少なかったよね、今日は特に。
 
決算悪かったので、注目銘柄から外したライフドリンクC(2585)。
私個人は暴落前からホールド中で、決算発表後のPTSでナンピンまでしたんだよね。。
もう来期まで共にしよう、という心積りで笑い泣き
 
そしたらどうよ?
今日のアゲ⤴️⤴️
いやー救われたお願いキラキラ
 
地震注意は遠のいたが、今度は台風での災害懸念が生まれたために強かったってことなの?
 
板が薄い時は買うの気が引けるけれど、何度も救われてる銘柄音符
あ、もちろん、売買は自己判断でグラサン