母の資産運用を一部サポート・アドバイスしてみました。

年金に少しだけでもプラスがあることが目的。

大きく勝つのではなく、負けないことを最優先。

 

ブレないようにブログにまとめてみました。

言及している銘柄は、推奨しているわけではありません。

投資は、ご自身の判断で行ってくださいませ。

 

7月12日のトレード 

 

 

今日は覚悟してました滝汗

でも、あれ?思ってたよりは大丈夫そう?

 

多分、設定ミス(笑)で刺さってたらしい。

今日は200円笑い泣き

おにぎり買えるな!

 

売りはIHI.

買いは、なし。

 

この下げは今日だけに止まるのか、来週も続くのか。

下げるなら、あと何日か待ってから買い増したいなニコニコ

 

明日は楽しみにしてたライブ音符

前乗りして一泊。

ちょっとだけでも非日常味わえて幸せ照れ

仕事で色々出張してたのが前世のように思えるわ。

 

鰻連れてってもらった!

元気出るー爆笑