母の資産運用を一部サポート・アドバイスしてみました。

年金に少しだけでもプラスがあることが目的。

大きく勝つのではなく、負けないことを最優先。

 

ブレないようにブログにまとめてみました。

言及している銘柄は、推奨しているわけではありません。

投資は、ご自身の判断で行ってくださいませ。

 

7月11日のトレード 

 

日経平均もTOPIXも、笑っちゃうくらい強かったですねびっくり

 

今日は、12,000円でした。

売りは、村田製(6981)。

明日以降、こまめにチェックできないため、念の為の利確を誘導。

 

買いは、なし。

 

そろそろ調整くる?

信用売買はしてないので、

ダブルインバ(1360)を代わりに買うこともあるかな真顔

 

 

注目銘柄の結果 

  • SOMPO (8630)○
  • 日立(6501)×
  • 三菱重工(7011)×
  • 野村(8604)×
  • 住信SBIネット銀(7163)×
  • ミネベアミツミ(6479)○
  • カプコン(9697)○
  • INPEX(1605)○
  • 大林組(1802)○
  • 大和証G(8601)○
  • リクルートHD(6098)×
  • 任天堂(7974)◎
  • ルネサス(6723)○
自分で始めたくせに、何を持って○×なのか明確じゃなかった笑い泣き一応、前日比からプラス(○)かマイナス(×)かで判定合格
 
100円以上のプラスは、◎にしちゃおっと音符