母の資産運用を一部サポート・アドバイスしてみました。

年金に少しだけでもプラスがあることが目的。

大きく勝つのではなく、負けないことを最優先。

 

ブレないようにブログにまとめてみました。

言及されている銘柄は、推奨しているわけではありません。

投資は、ご自身の判断で行ってくださいませ。

 

7月9日のトレード 

 

今日は、19,800円でした。

売りは、アドバンテスト(6857)。

買いは、今日はなし。

うまく刺さってくれてたみたいでよかった。

 

今日は、日経平均強かったですねー!

私名義の株では、フジクラ(5803)が思いがけず上がっててラッキーと売りました。

 

明日も上がるといいなぁにっこり

 

 

注目銘柄の結果 

  • ネクソン(3659)◎
  • ミネベアミツミ(6479)○
  • 村田製(6981)○
  • 太陽誘電(6976)○
  • オリンパス(7733)◎
  • カプコン(9697)○
  • メルカリ(4385)○
  • スクリン(7735)○
  • ルネサス(6723)○
  • 富士フィルム(4901)○
  • ミツコシイセタン(3099)× / △

今日は、マグレ当たりが冴えわたってましたグラサン

 

 

プライム銘柄は66%も値上がりしてたようですねーびっくりマーク

 

今朝はバタバタと送迎や雑事に追われて、

午前中はほぼ相場みれずで、売買できなかったのが残念悲しい