アラフォー恋叶カウンセラーの直子です。







今日も彼と繋がっています。




朝起きた時に
彼の顔が浮かぶように


彼もあなたの顔を思い出していますよ♡






愛情表現て人それぞれ。



本当に彼は
私のこと好きなのかな…





言葉にしなくても
1つ1つの行動だったり
仕草だったり

彼のことよーく観察してると

たーっくさん
愛情表現してくれてますよ♡






でもそれでも言葉で
聞きたい時ってありますよね。





そんなときは


言ってくれない…
と悲しまないで



あなたから
好きだよ。


って素直な気持ちを
伝えちゃおう。





彼の言葉から
愛プラス、安心が返ってきますよ。






まだ起きぬことに想像して

凹んじゃう前に

あなたから彼を引き寄せちゃいましょう。







あなたの選んだ彼だから
あなたが一番信じてあげて。