アラフォー恋叶カウンセラーの直子です。






恋叶カウンセリングを受けて頂いた方なんですが




「最近の自分の流れが本当に変わってきていて、出会う人も引き寄せるものも感情も全てが変わってきている。彼がそんな私をみて、なにかあったの?絶対〇〇のことは離さないから!と言ってくれました。」


と、嬉しいメールをくださいました。







彼女の変化は
私も日々感じていて




好きな気持ちを
閉じ込めるのではなく


 

オープンする感情のカタチを
どんどん変えていったことで



彼の心をぐっと
引き寄せたのです♡





何より
背伸びしない彼女の姿が
みるみる魅力を増していき


全面に出せるように
なったことで
ものすごくわかったんです。




自分らしく
自分らしくって
よく言ってるけれど…




そもそも自分らしくって
どんなんですか??





そこが彼女にとっての
テーマでもありました。





そこなんですね。
これなんですよ。





迷っていたり
自信がないとき。





今の自分では足りない!
と思っては

あれがないからだ
これだからうまくいかないんだ




と、無い物ねだりさんになってしまって
足すことだけに
時間を費やし


私なんてダメだ…


となりがちなんです。





あなた自身に
磨きをかけるために
時間を費やす。




そこが1番
自分自身とリンク場所。




その先には
彼の心がぐっと近く。




彼の変貌は
あなたの開花♡





実際、振り返ると
自分を知らないことはがりだったりが
多いんです。




今の自分を信じて
手をかけてあげるところから。




自分の好きなところを
10個言えますか?




嫌いなところ…
ならでてきちゃう!
ってスラスラ書けちゃうんですが




好きなところを
10個言えるくらい
自分を好きになれる方が




断然愛されオーラが
全開で溢れでます。





自分を魅力は自分で理解し
その素敵なところを
ピカピカにしていく。




その思考が
彼のラブを高めるのです。




引き寄せはすべて
あなた次第です♡


{0C48B8DE-9E7A-48FE-B02A-1443CDAC1AB8}