アラフォー恋叶カウンセラーの直子です。



 


毎日発する言葉、妄想って

どんな言葉を選び
どんな言葉を発していますか?
 
 
 {B1CCDBDA-D8DF-49F9-929E-EFFF18CB6402}
 

 
言葉には
とても力があります。


 
 
私は小さい時から
歌詞や、ポエムを
聞いたり読んだりするのが好きでした。
 


 
今でも
メッセージ性の強い言葉が大好きです。

 
 
 
パワーになり
勇気になる。
 
 
 

 
言葉は、生きています。
 
 
 
 
 
普段何気なく
自分が発していること。


 
 
普段どんな話し方してるかな?

どんな口調かな?

早口?
ゆっくり?


ズバスバ系?
気にしい系?


ハキハキ系? 
オットリ系?
モジモジ系?
 
 
  
そこには
自分自身の
未来へと繋がるエネルギーが  


それはそれは

溢れ出るほど
たくさん込められています。
 


   
 
何気なく
口にしている言葉。
 
     

それが


あなた自身の力となって
そのまま生まれていくのです。

 


 
 
それは


良くも悪くもです!!!
↑↑↑
ここ、メチャ重要∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 
 
 

もしも
「私のこともう好きじゃないのかな」



といつも
自分に投げかけているなら


「私はいつも大好きだよ」


と彼に向けて
言霊を発信していきましょう♡





エネルギーの使い方一つで
流れるエネルギー
引き寄せが変わるのです。




言霊は必ず  
自分に返ってきます。
 
 
  
 
もしも
負の言葉の方が最近多いかも。


と、感じていたら



 
未来のあなたに
望んでいない姿として
とても影響を与えてしまう事に
なりかねません。



 
 
 
相手に対してもそうだけど

自分に対しても同じこと。
 
 


 
私なんて。
どうせ、だって。
 
↑↑↑
これ、ざっくり切ります。

 



 
言霊って
思っている以上に

びっくりするほど
そのまま、返ってくるから。
 
 



言葉には
力強いパワーが
これでもか!

というほど詰まっているです。
 
 
 
  

 
感情の変化が
言葉に繋がるように
 
 


 
言葉ひとつで

元気になったり
おちこんだり
傷つけてしまったり


してしまうものなのです。
 
 
 

自分の声って
自分が一番はじめに
聞こえていますからね。
 
 
 
 
自分が幸せになる言葉を選んで
なりたい自分に
自ら前進していきましょう〜♡