こんにちは
アラフォー恋叶カウンセラーの直子です。

 


 




好きだから不安になる。


・顔見れば文句ばかりでてしまう

・何しても何言われてもイラっとする

・感情の浮き沈みがひどい

・なかなか会ってくれない

・必要とされているのか不安になる





うまくいかない時もそうだけど


好きすぎて

不安になったりする事も多いですよね。




せっかく会えたのに

せっかくの2人の時間がモヤモヤ…





なんで?

どうして?

私ばかり?




自分を責めてしまっていたり

先の見えない不安に

押しつぶされそうになっていたとしたら


まずは

感情の手放しからはじめてみて。




 


なぜなら、




あなた自身の心の変化が

相手の心を大きく変化させるから。





あなたの心の状態を放置したまま
よくある小手先だけのテクニックを

実行しても



その時は



彼と上手くいった〜

仲良くなれた〜



と思っても
すぐに元に戻ってしまいます。





それは、

あなた自身の潜在意識が

何一つ変わってはいないからです。





本当は無理してるから。






・だから無理なんじゃん。

・なんでわかってくれないの。

・どうしてこんなに1人で苦しまなきゃいけないの。


  




頭の中で

グルグル駆け巡る言葉たちって


そのままダイレクトに

あなたにその言葉が

かえってきてしまうのです。




それって実は

自分自身で



潜在意識が 

あなたはこう想っているんでしょ

って、


勝手に作り上げて

思い込ませているからなんです。






あなたが人生を変えたい!

彼と幸せになりたい!

最後の恋にしたい!



本気で思っているのだとしたら





まずは


あなたの中にある

不要な感情を手放し


あなた自身を

愛する事が最優先





もしも

傷ついているのだとしたら


その傷を癒してあげることが

最も必要です。



本気で彼と幸せになる♡と
ご自分に許可を出していく

恋叶レッスン




大好きな愛しい彼に

ずるいくらいに愛される
未来を構築して



最高の未来を引き寄せましょう♡




まずは

あなたが変わるところから!ですよ。








アラフォー女子 婚外恋愛 実らない恋 不倫 略奪愛 忘れられない恋 不安 恋愛体質 依存 結婚 再婚 報われない恋 最後の恋 30代 40代 失恋 自信がない マインド 彼の気持ち