泣いてるのは・・・

テーマ:


パステルにきましたよぉ( 🍀´艸`)

めちゃくちゃ混んでて
厨房もフロアも
てんてこ舞い・・・


{F2E9A07D-0165-4776-98EF-6F283BF51A2A}


写メってから

あれ?

これも美味しそうやけど
あたくしが頼んだんとちゃう(。-_-。)

すぐにあたくしの顔で
気付いたスタッフさん🍀

「申し訳ありません
海老の方ですよね?」

「・・・はい・・・あっ、でも
これでいいですよ( 🍀´艸`)」

すぐにお取り替えしますので
もしよければ
こちらを召し上がりながら
お待ちください」

あたくしデザートも
頼んでた故
お断り致しましたが
なんて素晴らしい接客・:*+.(( °ω° ))/.:+


無事・・・

{1DAFB19A-A354-40E4-AB78-C893B5C29C0F}


大葉がきいてて
うまうま( 🍀´艸`)


{168EB0C8-1208-416C-8B70-EEE8D5E6A4F4}



食後は、ティラミス
間違いない( 🍀´艸`)

えっ!?
パステルやのに
まさかのプリンを食べていない?

そんなもんですわ(。-_-。)

(爆)(爆)



直気❤早く
お風邪を治すんだよぉ(>︿<。)

言ってくれればいつでも
美味しいもん作りにいくからね( ❤´艸`)

なーんて言うと思ったら
大間違いですわ(爆)

あたくしの手料理は
簡単に食べれませんわ(爆)(爆)

冗談はさておき
しっかりスタミナつけて
あんまり
頑張りすぎやんようにね( ❤´艸`)

あたくしに逢われへんからって
泣いたらあかんよw

(>︿<。)

↑泣いてるのはあたくし?(爆)

AD