おはようございますニコニコ



昨日はお天気がイマイチで

風が強くて時々時雨たりしてた愛知県

最低気温3℃最高気温が12℃

屋外のメダカさんは放置よねあせる


メダ活はリビング水槽の水換えルンルン

待機中をパシャりカメラ

瞳ちゃん(龍の瞳)第一水槽です照れ


ヒーター入れてなくても水温は20℃前後


選別は春にしようと思ってて

玄関水槽にも同じぐらい居るし

室内ではなかなかの大所帯になってますあせる


そろそろ屋外に出そうか悩み中


体外光は伸びて来たよね

瞳ちゃん可愛いラブラブ

(*´艸`*)


アフターキラキラ

水換えし易いように殺風景なんだけどスッキリしましたキラキラ


隣の薬浴水槽も水換えルンルン

ちょっと白点が出てたのよね汗


お住まいなのは

秋に針子で嫁いで来たお預かりの子達なのよ笑い泣き

2、3匹落ちちゃったんだけどずいぶん大きくなったよ音譜


一番大きい子は外でも良さそうだね照れ



さて、越冬準備も終わって一段落ルンルン


シーズン中は毎日投稿してたからちょっと休憩しようと思います

今年も1週間お休みするよキラキラ

来週は子供達の懇談会とか健診があるのよね笑い泣き



しれっと戻って来るのでまたよろしくお願いします

○︎┓︎ペコ



皆さま体に気を付けてお過ごし下さいねドキドキ

♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙




皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございましたラブラブ