おはようございますニコニコ

今朝はバタバタ笑い泣き
🏠から〜
北へ上の子がお弁当持って市の大会へ
東へ下の子がドッチビーの試合へ
西へ私がママさんバレーの試合へ
って感じでみんな違う体育館に向かってますあせる
みんな怪我なく夕方会えるといいなぁ照れ

ちなみに、今日の私はピンクのユニフォームです(*´艸`*)


昨日のめだ活は掃除メイン
ミックスプラ舟を半リセットしましたキラキラ
実は先日の土砂降りの後、ダイナマイトバディ子ちゃんが見当たらないえーん
寿命か、水質悪化で☆かなって思ったけどめだかさん全部掬って捜索しても水槽の中にも外にも亡骸も無く❓
簾やアミも撤去してあったので鳥か猫かってとこでしょうか❓

ずっと愛でで来たのでショック〜
|||(-_-;)||||||どよ~ん

思い出のカメラ
去年の春生まれのショート体型♀
冬も加温飼育でずっと一緒に過ごしました
か抱卵気味で巨大化した今年あせる
とってもん愛らしいお顔の子でした
今までありがとう
抜群な存在感でした
寂しい。゚(。ノωヽ。)゚。

気をとりなおして試合頑張って来ます


皆さま今日も良い一日を音譜
読んで下さってありがとうございましたラブラブ