こんばんは、なこです花


先週の木曜日のこと
職場の人2人の愚痴を聞きに行くって
仕事終わりに飲みに行ったあさちゃん(旦那さん)


私は仕事終わって、1人で晩ごはん食べて
早めに就寝大あくび


ふと目が覚めたら、あさちゃんから
こんなラインする入ってたガーン


たすけてって…
事件か事故に巻き込まれたのかと思って

ラインしても返事ないし
電話かけてくるから出てもこっちの声が
聞こえてない

完全に酔っ払ってるムキー
あさちゃんのお母さんに電話で報告不安


お母さんからも電話してもらうけど出ないむかつき


こうなったら、何かあったら警察から電話あるやろうと腹をくくって寝たら、
2時前に帰ってきたムキー


しかも手足から流血してるむかつき
イキって飲みすぎた挙げ句にこけて流血し、
終電を逃してタクシーで帰ってきたらしい。


ほんまに呆れる。良い年したオッサンが何やってんねんムキー義母にも心配かけて。
次の日は足痛いからって午前中休みやがったムキー


酒に飲まれるやつは仕事でもいい成績は残されへん
学習しないやつはでていけとキレたむかつき


だいぶマシになったけど、年に1回はあるねんよな
ほんま人に迷惑かけて自覚のない飲み方をする


普段は優しいけど稀にある酒に飲まれるのがほんまに許せないネガティブ


次人に迷惑かけるような飲み方したら別れも考えないとですむかつきほんまにしんどい出来事でしたネガティブ


 

 



 

 



 

 



許せない行動

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する