おはようございます、なこです花



最近のおやつたちニコニコニコニコ




何年ぶりかのジャイアントコーン飛び出すハート




黄色か青が好きでよく食べたな~にっこり




ファミマのガトーショコラにっこり




あっさり目のガトーショコラでしたにっこり




いただきもののGOKANのカカオサンドよだれよだれ



濃厚ニコニコ飛び出すハート



ローソンスイーツにっこりにっこり




昨日あさちゃん(旦那さん)が買ってきてくれた
フロールラブラブ


これ、好きで毎年夏に大量買いしてたけど、2年くらい前からスーパーから消えて、
ずっと探してた爆笑



もう食べられないかと思ってた泣き笑い
久しぶりで感動しました泣き笑い



スイーツを食べる時間が唯一の癒やしです悲しい悲しい


 


 

 



 

 



カロリー高くても食べたいおかし

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する