皆さんこんばんは爆笑
いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございますおねがい

さて…早くも今日は連休三日目…ですが…今日から2日間限定のポケGOのイベントが始まりましたが…




新規の色違いが出る訳もなく…まぁいつもの事ですが…ニヤリ

とりあえず地域限定ポケモン等の図鑑うめは出来たのでOK

でも途中で飽きて来たので夕方からゲーセンへいっちゃいましたてへぺろ
イベント用のパス代返せやレベルのイベント初日でしたので…明日のイベント2日目も途中で飽きて多分ゲーセン行きかなぁ…?てへぺろ


しかも重かったしエラー出るしまったく改善無し…
予想はしてましたけどこれ程とは…ひどいもんですなぁ…ムキー
色違いもミズゴロウとタネボーの2匹のみとか…今更間…
と言う事で夕方イトヨのゲーセンへ…ウインク



まず昨日夜近場のゲーセン行ってヒーローズをやりに行って…




売ったら排出するヒーローズあるある現象…ねー

UR孫悟空:ゼノとURメタルクウラの2枚がポロリ…ウシシ













そして…今日別のイトヨへ行き…ガントラやりにいったら…






1台目…17クレ目に未所持のフリーダムガンダムのPレアがポロリして隣の台へ移動したらデルタウォーズ3弾の過去弾のカード入り台でしたが…3クレ目に未所持のセレヴィーガンダムのPレアがポロリとカードゲームの方は本調子中です爆笑


明日もポケGOプレイしないで朝からゲーセン行こう…ねー
どうせ初実装の色違いポケモンは出ないだろうし時間無駄だしね…ニヤリ


アバターレベル上げしてた方が良さそうですねウインク


以上です…ウインク


それでは皆さん引き続き良い連休を…ウシシチョキ